昨日から始まった銀座三越のスコーンパーティーwithTEA part1コーヒー


2日目の本日行ってきましたランニング


今回は体調が万全でないからテンション低めだったけど、やっぱり行くと楽しいラブ


今週は土曜日も仕事だから自分へのご褒美♪





まずは入場までの備忘録メモ



銀座線4号車から降りてすぐの階段を上がって、改札目の前の銀座三越 地下鉄口へ。


7:40頃に到着すると誰もいない…目


今年は店舗入口前には並ばず、白いカラーコーンが置いてあるちょっと先の通路に並ぶみたい。


カラーコーンは分かりにくいけど、「開店前列先頭」の立て札があって、2列に並ぶようにとお店の方が案内していました。


思ったよりも人は少なくて一桁台グッ


8:20に整理券配布


9:15に9階に移動して15人ずつの列に並ぶと一旦解散。トイレが大行列になるけど、女性用+多機能トイレの利用で回転が早いから安心トイレ

   

スコパのフロアマップは配られないから、置いてあるのを各自でもらう感じ。


臨時席も沢山あって、屋内でマップを見ながら座って待てるのも嬉しい♡

   

9:40に再集合


9:45に並んでいた109人全員が7階の会場へ移動。整理券はエスカレーターに乗る前に回収🎫


各自お目当てのブース前に並んで10時オープンまで待機時計




ロージーズベーカリーでかなり並んだけど、4店舗回って11時頃に買い物終了気づき


事前予約したスリーティアーズのアフタヌーンティーまで時間があったし、喉もカラカラだったからドリンクをテイクアウトして9階へ。




今回はこちらをチョイス下差し




黒糖アイスロイヤルミルクティー気づき



黒糖のほんのりした甘さが丁度いい照れ


名前は忘れちゃったけど、試飲させて頂いた紅茶も美味しかったな合格



購入リストは次回につづきます花束





今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する