こんにちはトナカイキラキラ


今夜は子供の塾がお休みなので、我が家では今夜がクリスマスのお祝いお祝いケーキ


新たなサンタクロースが加わって、久しぶりに飾ったサンタコレクションサンタ



子供が小さい頃は大きなクリスマスツリーを飾って、一緒に飾り付けして、翌朝にはツリーの下にクリスマスプレゼント歩くクリスマスツリープレゼント


最近はワンコや子供の物が増えて、大きなツリーは邪魔になって飾らなくなったけど、中学生になって子供部屋へ荷物や机を移動したから来年は久しぶりに飾り付けしようかな。



クリスマスケーキ、今年は昨年完売していたカズベイクの真っ赤なショートケーキを購入お祝いケーキ



上からもカメラ



予約は店頭のみで、予約開始日のオープン少し前にお店に着いたら15組位並んでた目


いつもは15cmを注文してるけど、今回は息子の希望で18cmのケーキだからとっても豪華ラブ



チキンは大好きなイタリアンレストランで注文して、ハード系パンは大好きな近所のパン屋さんで買って誕生日帽子


今年はサラダとスープを作るだけ指差し


皆さま良いクリスマスを花束












クリスマスケーキ作るor買う

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する