こんにちはクローバー


ある日の朝ごはんに食べたKazuBake(カズベイク)のスコーンに大興奮気づき



この日は、浦和スコパで買った冷凍ストックのスコーン3種を頂きました♪



アスパラとオランデーズソースのスコーン


スコーンを半分に割ったら具がたっぷり合格




八ツ橋スコーン


こちらも中にはあんこぎっしりクラッカー




トリュフ塩とマルゲリータのスコーン


写真が暗くて見えにくいけど、こちらも中身が詰まってる目



どのスコーンも食べ応え十分気づきセイボリー系2種は本格的な料理を頂いているような、完成度の高いお味に感動ラブ


八ツ橋スコーンは、八ツ橋そのもの指差し甘すぎないあんことシナモンの香りが美味しい♪



スコーン3個は多いかな〜と思ったけど、美味しすぎてペロッと完食もぐもぐ


カズベイクのお酒に合うスコーンはお食事にもなるし、おつまみにもなるし、ワインにもビールにも合いそうな絶妙な美味しさ♡


間違いなく、今年食べて感動したスコーン3位以内に入るくらい美味しかった飛び出すハート


ごちそうさまでしたピンク薔薇




美味しいといえば、


先日、中1男子がクックパッドを見ながら一人で牛丼を作って振る舞ってくれましたゲラゲラ


牛肉の買い出しも近くのスーパーへ一人で行って、レシピ通りに玉ねぎを切って、炒めて、牛肉と煮込んで完成気づき


レシピの材料には「牛肉」としか書いてないから、どの牛肉を買って良いか分からず、一人でかなり悩んだそう笑い泣き(バラ肉?肩?モモ?)


これもライフハックだね〜看板持ち


それにしても本当に、人生で一番美味しい牛丼だったな割り箸(私より上手に出来てた!)


ごちそうさまでした赤薔薇





こどもが作ってくれたごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する