こんにちはクローバー


少し前になりますが、9月のある休日の朝食は田原町駅近くにあるパンのペリカンの食パンパン


厚めに切ってトーストでいただきますもぐもぐ



ペリカンの食パンの材料はシンプルで、強力粉と砂糖、バター、イースト、食塩のみ。



トーストするとムチッとした食感で食べ応え◎シンプルな材料だから、そのまま食べても美味しいし、和食にも洋食にもよく合う気づき



たっぷりの梨と巨峰も一緒に♪



この日は朝から曇り空で、朝7時なのに夜みたいな薄暗さくもり休日の早朝練習に子供を送り出して、ワンコにご飯をあげたら、寝ている夫は起こさずのんびりひとりご飯ニコニコ


ちょっと肌寒い日は、大好きなリントンズ ゴールドをミルクティーでコーヒー


冷蔵庫に何もなくて、パンとサラダとフルーツだけの朝ごはんだけど幸せだな〜♪


美味しいトーストごちそうさまでしたピンク薔薇


今日の天気は


暑さが苦手な我が家のワンコチワワ黒


最近涼しくなってきたから体調も良さそう♪お散歩時間は相変わらず短いけど、タッタカ歩けるようにもなってきたししっぽフリフリ


まだ遊べないけど、たまに大好きなタオルやロープ、ぬいぐるみも持って来るようになって飛び出すハート


ワンコが元気だと私の心も明るい♡


涼しくなって体調いいよ〜♪



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する