9月後半でもまだまだ暑〜い晴れ


暑いと食べたくなるかき氷よだれ


先日、ずっと行きたかった浅草のサクラ咲へかき氷を食べに行って来ましたカキ氷


夏場は連日行列が出来る人気店のサクラ咲。まだまだ暑い日が続いてるけど、9月後半になって混雑も落ち着いたかな…と思いgoランニングダッシュ


念のためお店のインスタから予約して、10:55頃現地到着。三連休最終日でも並んでいたのは10人程。


(画像はお借りしました)


オープンと同時に入店ドア


テーブル3席、カウンター8席位の店内でもまだ空席ありおいででも、この日も暑かったせいか、ひっきりなしにお客さんが目


暑いと食べたくなるよね〜カキ氷


現金前払式だから席に着いたら注文とお会計を済ませて、セルフサービスの冷たい麦茶を飲みながら待つだけ飛び出すハート



…待つこと30分時計




やっと来た〜!!


注文した不思議なかき氷 シャインマスカット アールグレイソース付き飛び出すハート


ヨーグルトソースとはちみつか溢れてる〜爆笑


シャインマスカットもたっぷり♡


いただきま〜す♪



美味し〜いニコニコニコニコニコニコ


ヨーグルトソースのサッパリ感とはちみつの程よい甘さが絶妙で、どんどん食べちゃう〜♪



味変でアールグレイソース気づき



なにこれびっくりマークウマすぎる〜よだれよだれよだれ


アールグレイソースをかけると、今までサッパリしていたヨーグルトソースがまるで生クリームに変身したかのようなクリーム感現る叫び


全く別物を食べてるみたいな不思議さと美味しさに感動拍手



テーブルにはハチミツが置いてあって掛け放題だけど、個人的には追いヨーグルトソースが欲しかったな気づき


あと、温かいお茶もお茶



美味しいかき氷、ごちそうさまでしたピンク薔薇




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する