ご訪問いただきありがとうございますクローバー


見つけるとつい買ってしまう大好きなパンパン



ガチャガチャで集めたミニチュア達気づき中のパンはスクイーズだから触り心地がとっても良い指差し



地元パンシリーズがあると回しちゃう飛び出すハート



Pascoやヤマザキも指差し



地元アイスも気になるくまアイス



お菓子シリーズに付いてるチャームのかわいさに、ついつい回しちゃう目がハート



アデリアレトロも素敵音譜



大好きなよなよなエールのビールとグラス生ビール



ミニ花火アソートもかわいい花火



最近はショッピングモールや駅ナカなど色んな所にガチャガチャが沢山置いてあるけど、上野駅にある駅ナカのガチャガチャがお気に入り気づき

いつもは引き出しに入れておくだけで使いみちはないけど、新しいコレクションを追加する時に全部出して眺める時間が幸せ笑

春だから、パンまつりの季節だから、たまには出して眺めてみました看板持ち





使わないけどあると幸せなもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する