ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
 
年末は焼肉ヒロミヤ本店へ焼肉
 
曙橋にある予約2年待ちの超人気店ですが、現在は前月1日からネットで予約が出来ます。キャンセルが出るとHPでお知らせしてくれて、予約しやすくなりました♪




基本メニューは「ヒロミヤ焼肉コース」のみ。セルフ飲み放題とライスが付いて中学生以上お一人様7500円財布
 
我が家は大人2人+小学生1人でコース2人分を注文。足りない時は追加メニュー気づき

小学生の飲み物はセルフ飲み放題に含まれていて、実質無料とお得ひらめき
 

この日は15時からの2時間制時計
1品目のキムチともやしナムルで乾杯~♪
 

 
2品目:ネギ塩ロース
 
 
炭火で片面だけ焼いていただきます飛び出すハート
 
 
3品目:和牛ユッケ
 
 
4品目:和牛肉みそ豆腐
 
 
5品目:上たん塩
 
 
6品目:牛レバー
 
 
7品目:和牛薄切りタレ焼
 
 
8~10品目
和牛塩カルビと自家製大根漬け
国産カモももと自家製生姜みそ
牛アキレスねぎみそダレ
 
 
11品目:本日の特選二種盛り
 
 
12品目:和牛玉子スープ
 
 
小学生以下はコースの注文が出来ないけど、小6男子は大人と同じ量食べちゃう割り箸息子がコース1人分を食べて、私と夫は1人分を半分こして味わう…ガーンまだまだ食べ足りないから追加注文キメてる
 
 
肉カレー(辛口)
牛肉がゴロゴロ入っていてスパイシー目がハート
 
 
ハラミ
 
 
大好きなハラミをもう1皿
 
 
特選赤身肉
 
 
さすがにお腹いっぱい~泣き笑い

どれも本当に新鮮で極上の美味しさでした。
頑張った自分への最高のご褒美飛び出すハート
 
生でもいただけるくらい新鮮な和牛が食べられて、更に飲み放題も付いて7500円はかなりお得指差し

どれも美味しくて幸せ〜♡

 
ヒロミヤ本店は1月14日~新店舗へ移転するそうですが、最寄り駅は今までと同じ曙橋駅。


また行きたいな〜♪次も年末頃かな。

美味しいお肉ごちそうさまでしたピンク薔薇
 
にほんブログ村 グルメブログへ←ポチッとお願いしますしっぽフリフリ

にほんブログ村

本日もひと押し

よろしくお願いしますキラキラ

PVアクセスランキング にほんブログ村