埼玉県の川越にある

プリン専門店「川越プリン」


化学調味料などは使わずに

国産素材にこだわったお店照れ


季節限定のいちごゼリーと

なめらかプリンを購入しました音譜


右がなめらか 左がいちごゼリー↓



横から見るとこんな感じ↓



いちごゼリー↓



なめらか↓



いちごゼリーは

ジュレみたいな柔らかさのゼリーが

さわやかな味わいのプリン。

今までに食べたプリンとは違って

さっぱりした美味しさ照れ


なめらかは

バニラアイスが溶け始めた時の

とろっとした感じの柔らかさで

濃厚だけどしつこくない。

こちらも美味しいおねがい


どちらもとっても美味しいかったですラブ

息子もかなり気に入ったみたいで

リピート確定です!


ちょっと遠いけど

また買いに行きます音譜


川越は食べ歩きの街だから

プリンは店頭でも食べられますよ。

お取り寄せも出来ます!


ごちそうさまでしたラブラブ