こんにちは!千葉大学女子ラクロス部に入部した1年マネージャーのみるです👀✨「みる」というコートネームは4年生の先輩方がたくさんの思いを込めてつけてくれたのでお気に入りです😍


まず自己紹介します!学部は教育学部小学校コース算数科専修、出身は千葉県で、中学ではバスケ部、高校では水泳部に入っていました。マネージャー経験はありません︎。


私が女子ラクロス部に入部した理由は、運動部のマネージャーをやってみたいと思っていて、体験会に行ってみたところ、女子ラクロス部のキラキラした雰囲気にとても惹かれたからです✨先輩方はみんな本当に仲良さそうで、本当に楽しそうだなと思い、私もここで大学生活を楽しみたいと思いました!いっぱい青春したいです😆


私は、プレイヤーが全力でラクロスできるように1番近くで支えられるようなマネージャーになりたいと思っています!すこしでもチームに貢献できるように頑張ります!


これから4年間、最高の大学生活が待っている予感がします🫶楽しみなことがいっぱいです!大変なこともみんなで乗り越えて、たくさんの思い出を女子ラクロス部で作っていきたいです!!!


また、1年生のマネージャーがまだ1人しかいないので、同期のマネージャーが入ってくれると嬉しいです🤍