初めまして!国際教養学部1年れあです!

私のコートネームは誕生花やポジティブモンスターな性格、理想の選手像といったたくさんの意味を込めてつけていただきました✨特別という意味でのレアと同じ音ということでチームの中でもレアな選手になりたいです!⭐️

 

出身は福岡ですがあまり方言が出ないと言われます笑

「福岡でおすすめの場所は?」と聞かれることがありますが、正直あまり思いつきません。。でも!!とんこつラーメンや明太子、モツ鍋など美味しいご飯はたっっくさんあります!!!🤤

 

 

高校ではラグビー部のマネージャーをしていてまさか大学に入って自分が選手になるとは1ミリも思っていませんでした。なんなら大学では部活はいいやー入るならサークルかなーと思っていたくらい!女子ラクロス部に入る一番のきっかけになったのは同じ国教で同期のえくが「来るだけでいいから!」と言って体験会に誘ってくれたことでした。回数を重ねるうちにどんどん先輩の人柄や女ラクの雰囲気に惹かれてたくさん悩んだ末に入部を決意しました。

 

高校の頃も九州名物(?)の0限の授業があったのに加えて電車通学で5:30起きでした。それでも結局高三までずーっと母をイラつかせながら起こしてもらっていた私が一人暮らしで早起きできているのはみんなに会うことが楽しいから!帰省した時に少し成長した私を両親にアピールできるんじゃないかなと思います🩵

 

↓爆笑している今日の私たちです🥍💓