こんにちは!

2年生、ひま🌻です!


8月のサマーから始まった計3回の新人戦が、終わりました。


江戸川臨海球場にて、5月3日と4日に行われた新人戦、あすなろカップでは、成蹊大学、創価大学、淑徳大学、筑波大学の皆さんと合同チームを組み、出場させていただきました。


試合結果

<1日目>

①vs東京大学 3-1 win🏅

②vs 大東文化・東洋大学合同チーム 3-4 lose🌀


〈決勝トーナメント〉

vs慶應義塾大学 1-2 lose🌀


1日目の予選では、2勝とはなりませんでしたが総得点の結果、私たちのチームの目標でもあった、ブロック優勝🏆をいただき、決勝トーナメントに出場することができました!


1年間の集大成として、たくさんの成長を自分達自身でも感じられた良い試合になったと感じています。


育成に携わってくれた先輩方、コーチの皆さん、自主練に付き合ってくださった先輩方、いつも励まし続けてくれた先輩方、日々応援してくださっている方々、そのほかにもたくさんの人の力をもらいながら、この1年間ここまで頑張ってくることができました。本当に、ありがとうございました!


これからいよいよリーグ戦が始まります。

この経験を活かして、チームの目標「2部昇格」に向けて全力で走り抜けます!!


ありがとうございました!これからも、千葉大学女子ラクロス部を、よろしくお願いいたします!