お久しぶりです。

うさぎ組の小澤です!



10月も後半になり、

ぐんっと寒い日が続いていますね。



そして大変遅くなり申し訳ありませんショボーン

8月で3歳になったKくんとMくん、
1歳になったRちゃんとHくんのお誕生会を
お誕生日当日(お休みだった場合は誕生日前後)
に行いました✨








お友達にバースデーソングを歌ってもらうと

Kくんの時は嬉し恥ずかしそうにし

Mくんの時はキョトンとした顔でど緊張キョロキョロ

Rちゃんの時もキョトン顔でしたがニコニコし始め

Hくんの時は終始嬉しそうでした照れ


さくら組さんのお友達はバースデーソングに続き

質問タイム!


Kくんは照れながらも小さな声で答え、

Mくんは恥ずかしさ一杯で手で顔を隠していました🙈



Kくん、Mくん、Rちゃん、Hくん
そして保護者様、本当におめでとうございますニコニコ




続いて9月のお誕生日の子に続きます!