千葉Tの季節です(*vωv) | 千葉Tシャツ.com

千葉Tシャツ.com

千葉Tシャツ.comのTシャツ制作日記


こんばんわ^^
我孫子店スタッフのいかりやまです!

本日は、あいにくの雨ですが

近頃暖かい日が増えてまいりました❀


千葉Tには夏のイベントや部活で着るTシャツを

作るお客様が増えてくる季節になってまいりました❀


ありがたいですね・・・(*vωv)



そんな千葉Tにはもってこいの季節・・・!

これから、オリジナルTシャツを作ろうと思っている方々が

たくさんいらっしゃるのではないかと思い!少しずつ夏使用にジョブチェンジ!




マネキンさんも涼しげな、ポロシャツにタオルを巻いて、

なにげなく、スタッフ募集ポスターを見せております(*vωv)ㇷㇷㇷ

そして店内には、新色!ミックスカラーのTシャツもぞくぞくと!



実際に手にとって見れるので気になる方は、是非店頭へ(*vωv)



***千葉Tシャツ.COM***