この日は四街道での撮影。

もちろんお目当ては通勤快速・成田



通勤快速+α
まずは成田エクスプレス49号

10月1日から、この成田エクスプレス49号はE259系へと変わりました・・・



通勤快速+α
マリ236編成

わかる人はわかる珍しい編成

ハイビーで撃沈しかけましたが、アングルを変えて撮影成功。



通勤快速+α
しおさい13号はロービーできました。

運ちゃんに感謝です。。


通勤快速+α
エアポート成田

4731F

久々に未更新車がきました。


通勤快速+α
385M

10月1日は209系が運用に入りました。

113系もいよいよ廃車が始まってしまいましたね・・・

いつまで撮影できるのか。。。。


通勤快速+α
本番の5911F

なんとハイビーorz

ですが、アングルを変えれば撮影できちゃうという(苦笑


なんとか撮影成功

未更新車はいいですね(^^)


それでは失礼します。