みなさまこんにちはおじぎおじぎおじぎ

 

 

料理しないのに料理動画を眺めちゃう植竹ですニコル?

 

 

 

 

 

 

 

前職では立て膝の体勢が多かったため

 

 

 

膝がゾウさんみたいに黒く硬くなっていましたゾウ

 

 

 

そしてなぜか分からないのですがくるぶしも黒かったですショボン2あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メラニン仕事してんなあ吐血くらいにしか思ってなかったのですが

 

 

 

もちろん膝が出るスカートなんかは黒タイツ無しじゃ着れませんため息すーん

 

 

 

 

ふと電車内、周りの同じ年代の膝を見るとつるつるぴかぴかじゃないですかビックリマーク遠い眼ドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

どうにかならないものか・・・しかし面倒くさがりなもので・・・うお汗

 

 

 

そんなときに出会ったのがこちらのホスピピュアため息カービィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットや雑誌で反響を呼んでいる『ホスピピュア』

 

 

スタッフも愛用していますミッフィーハート

 

 

 

その人気の秘密は自宅で簡単黒ずみ・くすみケアただすけキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

美白効果に注目が集まっているトラネキサム酸を国家基準量で配合し、

 

厚生労働大臣の許可を取得した医薬部外品ですみるくぽんはっぱ

 

 

 

さらに全身どこへでもお使いいただけますように、13種類の天然由来成分も配合しましたsei

 

 

デリケートなお肌のことを考え抜いた処方となっております顔星

 

 

 

※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを予防する。

 

 

 

 

 

 

黒ずみ・くすみに効果的なこだわりの天然由来成分配合はびこるうさぎ12

 

 

 

メラニンを小さく細かくして目立たなくしてくれ、保湿効果もあるトウキエキスおはな。おはな。おはな。

 

 

寝ている間に肌の調子を整えてくれるタイムエキスお花。

 

 

 

さらに肌荒れや肌トラブルを丁寧にケアしてくれる成分も配合おードンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たいよう。お月さま1日2回気になる部分に塗るだけアヒルふわふわ

 

 

デリケートゾーンのVIOにはホスピピュアVIOがオススメですうひょーキラキラ

 

 

 

簡単ケアで黒ずみとおさらば経営星

 

 

 

 

 

詳しくはクリニックスタッフへお尋ねください鳥おはな。おはな。おはな。

 

 

 

 

お問い合わせ、ご予約はこちらから下矢印下矢印下矢印

 

湘南美容クリニック 千葉センシティ院ピンク薔薇

〒260-0028

千葉県千葉市中央区新町1000番地 センシティビルディング9階

 

℡ スマホ0120-955-559
HP ハイヒール http://www.s-b-c.net/clinic/clinic_chiba-sencity.html
インスタinstagram https://www.instagram.com/sbc_chiba/

Facebookいいね https://www.facebook.com/sbcchiba/

 

LINELINE

 

みなさまのご来院お待ちしております黒猫ラブラブ