こんにちは照れハート

 

受付スタッフ やなぎ ですヽ(゜▽、゜)ノキラキラ

 

いやーもう年越しムードですねポーン

買い物して、気合を入れてお風呂の大掃除をしたら

次の日腰痛で動けなくなりました笑い泣き

 

今回初めて、受付主任さんに教えていただいた 重曹クエン酸を使って

掃除をしてみたんですが

 

いやすごいですねあれキョロキョロキョロキョロ!!!!!

 

水あかごっそり するりと取れましたよびっくり!!!?

あの しゅわしゅわーーってしてくる感じも、化学の実験みたいですごく好き・・・ラブブルー音符

 

 

さて、私が楽しんだところで本題に入りますねくちびる 笑

 

 

先日、スタッフがエラボトックスを受けていたので

密着させていただきました付けまつげハート

 

 

笑気麻酔を吸っているので

思っていたより痛みがなく受けられたハート そうです照れ

 

注入後、1ヵ月後頃から効果を実感できて

なんだかお得に感じられるのでエラボトックスはわたしも大好きな施術ですおすましペガサス乙女のトキメキ

 

継続して受けているのですが、

久しぶりに会った友人に

「なんか痩せた?顔小さくなった気がする!」

何人か連続で言われたので、もう私はエラボトックスの虜チューハート

 

注入するだけで、ゆっくり効果が出てくるので

周りにバレにくいこともオススメです流れ星

 

是非是非、新年は小顔で過ごしましょうハート

 

 

℡ スマホ0120-955-559
HP ハイヒールhttp://www.s-b-c.net/clinic/clinic_chiba-sencity.html
インスタハサミ https://www.instagram.com/sbc_chiba/