こんにちは~

千葉センシティ院 とーやまです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

先日お友達と茨城にある明太子パークに行きましたニヤリ

明太子ソフト・明太子おにぎり・からし明太子……

試食が美味しすぎて幸せでしたピンクハート∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

もちろんお土産もたくさん買いましたグッ

 

 

たくさん食べた日は体重が気になりますよねショボーンアセアセ

湘南美容外科では現在、皆様に特別優待チケットをお渡ししておりますキラキラキラキラ

 

こちらのチケットを使用して施術するとなんと1万円OFFになります照れ

気になるレーザー・治療などある方チケットを使用して試してみて下さいOK

 

私は食べ過ぎると顔の脂肪が増えるので小顔系がやりたいですお願いお願い

 

美肌治療の方はピーリングとイオン導入(ビタミンC)セット530円で行えるのでオススメです

 

ご不明点はいつでも質問して下さい爆笑

 

 

湘南美容外科クリニック 千葉センシティ院


℡ スマホ0120-955-559
HP ハイヒールhttp://www.s-b-c.net/clinic/clinic_chiba-sencity.html
インスタハサミ https://www.instagram.com/sbc_chiba/