北海道で小1一人娘をのびのび子育て中。時間がなくイライラの毎日でしたが、親子で遊びながら学ぶ方法を手にしたらキラキラ楽しい毎日に変身。遊びながら学ぶ時間が楽しくて仕方がない。

遊ぶように学ぶ子を育てる⁡家庭学習法⁡
親勉(おやべん)インストラクター⁡⁡⁡⁡
千葉さちと申します
⁡ワーママに限らず、どのママもバタバタは
あるあるでしょうか⁡?⁡

娘が3歳のときに、これからの子育てを考えた時に習い事に連れて行く余裕がない事に⁡気が付きました笑い泣きフルタイムで働き、日曜日&祝日はお休みではありますが、土曜日も出勤日が多い。

それまで、いっぱいいっぱいで考える余裕なしでした笑い泣き



そんな時に周りのお友達は、
幼稚園に通うようになり、
「教育」的なものを受けるようになりましたびっくり


隣の芝生は青いじゃないけど、
幼稚園のカリキュラムが楽しそうで、
保育園に通わせている我が家は
ザワザワしましたガーン
(保育園が物足りないんじゃないんです。幼稚園のやっている事がキラキラ見えてましたガーン)


とはいえ、
幼稚園に転園させても土曜日は
きまってお休みさせてあげられないしショボーンショボーンショボーン


小学生になったら宿題もあるし、
一緒にみてあげられる時間なんて、どこにある?
⁡とただただ不安でしたショボーン


そんな私と同じ悩みをお持ちの方、
こちらから子育てが楽に楽しくなる方法をお伝えします!








そんな時に出会った⁡『遊ぶように学ぶ子を育てる
家庭学習法 親勉(おやべん)』⁡
遊びながら学べるって何?!
⁡そんなのってある?


⁡ワーママの忙しい私にぴったりな家庭学習法だと、⁡
⁡いつの頃からどっぷり⁡と、はまりましたキラキラ


親勉を取り入れたら
あら!不思議!
バタバタして余裕のない毎日が
⁡楽しい毎日に変わっていきました✨


バタバタな毎日がキラキラな
毎日に変わる方法はこちらからお伝えします!



今日も最後までお読み頂き⁡
ありがとうございます!⁡
笑顔あふれる素敵な日を✨⁡

      ⁡

親勉とは⁡

親勉とは、1日5分からできる⁡
楽しく遊ぶように勉強する ⁡
お母さんが日々の生活の中で⁡
ちょっとした工夫を続けることで⁡
お子さん方は勉強好きに変わります。⁡
⁡
⁡
『親勉』は、忙しいお母さん達に⁡
おすすめの家庭学習法ですウインク

⁡
(検索用キーワード)⁡
#幼児教育 #家庭学習 #家庭学習法⁡
#リビング学習#おうち時間 #家時間⁡
#知育教材 #知育玩具⁡
#アプリ #学習系アプリ #知育アプリ⁡
 #保育園 #小学校#習い事⁡
#中学受験 #英検 #漢検⁡
#未就学児 #プレ幼稚園⁡
#家庭教育#ラン活 #就学準備⁡
#家族の幸せ#家族に感謝⁡
⁡