本日は、夜中まで飲み会でした。!(^^)! | 千葉の歴史、名所、旧跡アドバイザー・尼木のブログ

千葉の歴史、名所、旧跡アドバイザー・尼木のブログ

魅力満載、千葉の見どころをナビゲートします。

本日は、以前勤務していた会社の仲間と夜中まで

飲み会になってしまいました。(^^♪

最初は、2時間コースの予定でしたが、みんなで

盛り上がり、1時間延長し、最終的には閉店以降

も飲み続け、お開きは、夜中の1時30分でした。(>_<)

(行きつけのお店なので、店長さん了解済み)

日本酒は、越乃寒梅や獺祭、浦霞、八海山など

利き酒大会となり、しまいには、日本酒の倍の

アルコール度数のある電気ブランまで出て来て

しまいました。(*'▽')

ゴールデンウイークを迎え、会社に勤めている

仲間もストレス発散で、かなり空けました。(*‘∀‘)

 

サラリーマン時代を思い出し、私も旧友と盃を

交わし、ノルマに追われていた頃を懐かしく

思いました。( ˘ω˘ )

 

ちょっと飲み過ぎて、頭が痛いです。('◇')ゞ