おはようございます!
千葉ドラマー大家です!


昨日はリーマン業で出社。

バタバタしてました。

明日本番のオンライン配信イベントの準備が佳境になってきました!

本番終了まで気が抜けません💦

頑張ろー💪

ふとブレークタイムに窓から外をみたら、

すぐ近くでタワマン2棟建設中。

しばらく会社こないと

回りの様子もどんどん変わってきますね、、、




そして、

仕事終わりにでんちゃんの接骨院へ。

久しぶりにお灸と針やってもらってスッキリ‼️\(^-^)/

いつもは終わったあとは

焼肉とビールというパターンなのですが、

今は外食でお酒が提供されないので、

寿司とビール買って事務所で飲んでました笑

経営者としての事業展開が相変わらず早いでんちゃんと

久しぶりに有意義な語りができました🍺


その後、

電車に乗りながら空室対策協会のチームメンバーとミーティング!

リーダーがみんなの意見を旨く取りまとめてくれましました。

まとめるのって大変なのが凄くよくわかるので、

リーダーに感謝です!

本当にありがとうございます!


今日も忙しいや~😆