こんにちわ

千葉ドラマー大家です。

 

とうとう梅雨に入ったみたいですね、関東地方。雨

 

今朝は雨だったので、

 

ウォーキングする代わりにPCに向かって全集中!!!

 

明日期限の宿題を提出しました!

 

朝の時間集中して考えられてので良かったです😁

 

 

 

昨日は電子ドラムをずっと叩いてました。

 

久しぶりにまとまって練習できて👍️

 

ドラム叩きました動画をなんとしてでも今年中にYouTubeに上げたい笑

こちらがうちの電子ドラム。

 

折り畳みが出来て、コンパクトなので、

 

狭いマンション暮らしには最適です。

 

 

しばらくは雨で外にも出れないので、

 

家で体を動かすにはもってこいです爆  笑爆  笑