こんにちわ!

最近暑くなってきましたね💦



さて、昨日は天気がよかったので、

子供たちとサイクリング~

いや~暑かった💦ほんともう夏☀️




船橋戸建ですが、

防草シートと砂利の敷き詰めが完了!

数年単位で見れば

費用対効果があるかなと思い

今回取り入れてみました!

金額が結構いったな~😅





そして、

夜は安定の

スシローテイクアウトとビール🍺笑


最近子供たちの食べる量が増えて来ました笑

中学、高校くらいになったら

回転寿司連れていけなくなるな笑


空室対策協会のみんなにその話ししたら、

回転寿司行く前に、

おにぎりやカップラーメン、牛丼などを

食べさせてから連れていくんだって~

なるほどな!と思いました笑😆😆

これこそ集合知!