おはようございます!
千葉ドラマー大家です。


昨日は出社日。

会社近くの昭和レトロな喫茶店へ。

ランチの生姜焼定食が最高で、

たまに無性に食べたくなるので

久しぶりに行きました。

安定の美味しさ😂😂




そして昨晩は

空室対策協会認定講師のメンバーでミーティングを実施。

リーダーがみんなの意見をあらかじめ資料にまとめてくれたので議論がスムーズでした!

さすがリーダー!ありがとうございます😄

火曜のミーティングに向けて再度宿題頑張ります!




出社日だったので、

行き帰りの電車は動画見放題笑 

しくじり先生のお笑い研究部、

アルピー酒井さんの特集笑えた😂😂


では

よい休日を~