おはようございます。

千葉ドラマー大家です。

 

今日は時間があるので、

 

Huluでドラマを見てます笑

 

 

4年前にTBSでやっていた

 

「砂の塔~知りすぎた隣人」

 

ってしってますか?

 

 

豊洲にあるタワーマンションが舞台で、

 

そこに住む主婦たちの

 

妬み、いじめ、階層ヒエラルキーなどが渦巻く

 

サスペンスドラマです。

 

1話からいっき見してますが、

 

面白いですね笑爆  笑爆  笑

 

隣人の松嶋菜々子、美しすぎます笑

 

 

表題は、舞台となったタワーマンションの名称です。

 

本当にありそうな名前ですね!