🐟🐟🐟アジ&カサゴリレー釣果🐡🐡🐡

⚓️アジ:23cm〜36cm・21尾〜63尾

🎊竿頭:千葉市 梶原様✨

⚓️カサゴ:20cm〜29cm・15尾〜40尾

🎊竿頭:千葉市 梶原様✨

🌊場所:木更津沖

🎤コメント🎤

本日はお客様リクエストでアジカサ😊

ありがとうございます😊

久しぶりのアジでしたが時期的にそろそろアソコで釣れるかな?と気になってるポイントに、

ドンピシャでした、皆さん上手に良型アジを釣ってくれました。そして外道でイナダなんかも!

そうなんです、これからの時期は泳がせなんかやっても面白いんです!まだまだ釣れる感じでしたが、カサゴにチェンジ!浅場で安定?の釣れ具合でしたがやはり型狙いで盛り上がって欲しいのでポイント移動、コチラも潮時も良かったので

バッチリ良型釣れましたよー

皆さんチャレンジお待ちしています♪