🐟🐟🐟LTアジ船釣果🐟🐟🐟

🐷大きさ:22cm〜28cm

🐳匹数:1尾〜40尾

🎊竿頭:千葉市 杉山様✨

🌊場所:木更津沖

🎤コメント🎤

本日もLTアジ船で出れました🐟

ありがとうございます😊

今日は貸竿の方多数でしたが取り敢えず皆さん良型ナイスなヤツを釣り、お土産にはなったかな?

反応の、割りに食い付き悪く、それでも釣る方は釣るんですよね、誰でも釣れる反応に連れて行けずでした、あちらコチラ回ったんですが

始まりそうで始まりませんでした、泣

ポツポツでも当たってる所でじっくりと粘ってたら頭数は伸びたでしょうね、すいません、夢見る船長でした、😭

1匹の方は開始早々に暑さに負けて、、、でした

良型ナイスなアジ👍チャレンジお待ちしています♪

皆さま!飲み物は余る位用意して下さいね、

船では飲み物は販売していません。