🐙🐙🐙エギタコ船釣果🐙🐙🐙

🐷大きさ:400g〜1.2kg

🐟匹数:2はい〜10杯

🎊竿頭:市原市 外山様✨

🌊場所:木更津沖

🎤コメント🎤

本日はエギタコ船で出れました🐙

ありがとうございます😊

今日はあいにくの雨☂️

それでもお客様集まって頂きました♪

転々と拾い釣り、良い所当たるとパラパラと

なんとか全員お土産なりました、

雨凄く写真無くてすいません 

釣れた方、良い顔してました😃

バラした方悔しい顔してました、

竿先を両手でヨイショ〜と持ち上げてちゃんと合わせて針に引っ掛けないとバレます。

当たりハズレが有りますが、まだまだこれからもチャンスです、

タコ釣り🎣チャレンジお待ちしてます♪