🐟🐟🐟シロギス船(仕立て)釣果🐟🐟🐟

🐷大きさ:13cm〜25cm

🐳匹数:0尾〜37尾

🎊竿頭:東京都 市原様✨

🌊場所:木更津沖

🎤コメント🎤

本日はシロギス船(仕立て)で出れました🐟

ありがとうございます😊

今日は仕立て船❗️

最近釣れ出した浅場のポイントからスタートも

潮が早過ぎか前日の雨の影響か、イマイチな当たり方、我慢出来ず移動、激浅場ポイントで一か八か、ここがまあまあ当たって良型連発で25センチのジャンボも❗️ここで粘るか?すると朝イチのポイントで当たり出したと情報が入り悩みましたが移動して再スタート、当たりこそありますが、イマイチ良い所はまれずダブルなんかも多数ありましたがバリバリとは行きませんでしたね、皆様頑張って頂きそれなりに楽しんで頂けたかな?

あの場所も魚いたし、あの場所で良型出たし、

いよいよ夏シロギス釣りの感じになって来ましたよ!皆様チャレンジお待ちしています‼️