🐉🐉🐉タチウオ船釣果🐉🐉🐉

🐷大きさ:70cm〜131cm

🐟匹数:4尾〜18尾

🎊竿頭:千葉市 川村様✨

🌊場所:二海堡周辺

🎤コメント🎤

本日はタチウオ船で出れました🐉

ありがとうございます😊

ほぼルアー釣りの方々で餌釣りの方は貸し竿でタチウオ釣り初めての方お一人、餌釣りの方に基本的な釣り方をレクチャーして出船!

船団の出来る手堅いポイントか迷いましたが

大先輩からアドバイス頂き良型、数釣りの両方狙える作戦でやりました、

午前中は良い当たり方してましたが後半は当たり方悪くなりましたね、それでも手が合う方はコンスタントに釣りあげてました、

狙い通り131センチのスーパードラゴン2本や

120センチのドラゴンも複数上がり船中盛り上がってタチウオ釣り初めての餌釣りの方も頑張って頂きツヌケ達成しました、釣り初体験の方もルアーでツヌケ達成!良い日に当たり良かった、

浅場のスーパードラゴン、リールが巻けない引きを味わうチャンスですよ♪

スーパードラゴン🐉チャレンジャーお待ちしてます♪