🐍🐍🐍夜アナゴ船釣果🐍🐍🐍

🐷大きさ:28cm〜45cm

🐟匹数:3本〜12本

🎊竿頭:千葉市 渡会様✨

🎉最大:市川市 内田様✨

🌊場所:木更津沖

🎤コメント🎤

本日は夜アナゴ船で出ました🐍

ありがとうございます😊

明るいウチからポツポツ顔見れてひと安心、

じっくり粘って終盤に良い食いになりましたね

掛け損じ、バラシも多数でした。

しかし穴子釣り初体験の女性の方はツヌケ達成し

竿頭の方も胴の間の女性の方、明るいウチにポンポン掛けてた方も女性の方と男性達が首を傾げる面白い時間帯もあり、乗り合いですが皆さんワイワイ楽しんでましたよ!

コツを掴んだ方、その感じを忘れる前にまたチャレンジするといいですよ!

ツヌケ3名様、8、8、8、7、、5、3と皆さんお土産になりました。

そんな不思議な奥が深い穴子釣り、皆さんチャレンジお待ちしています❣️美味しいからね、😋