🐡🐡🐡カサゴ五目船釣果🐡🐡🐡

🐷大きさ:22cm〜31cm

🐟匹数:23尾〜119尾

🎊竿頭:立川市 矢島様✨

🌊場所:木更津沖

🎤コメント🎤

本日はカサゴ五目船(仕立て)で出れました😊

ありがとうございます✨

朝イチ期待して向かったポイントに着いたらあらまぁ潮が澄んでしまっていてポツン位、

直ぐに移動してコチラはカサゴにもってこいな潮色で金魚クラスは無く良型ばかりで良い食い続きましたね、

最後に大型狙いでポイント移動、コチラも良い食いしてくれて、31センチの尺カサゴも狙い通り取れました!

この日の119匹釣られたトップの方はカサゴマシーンと異名を持つ方なので笑😆

2番手から54、53、とこちらが通常の釣果ですからね、😆これでも釣れ過ぎですけどね、

浅場で釣れだしたカサゴ!本格的にシーズンインですよ!濁りあればこんな釣果に挑戦出来ます

チャレンジお待ちしています♪

浅場だから引きも最高ですよー