🐍🐍🐍夜アナゴ船釣果🐍🐍🐍

🐷大きさ:23cm〜45cm

🐳匹数:0尾〜13尾

🎊竿頭:船橋市 瀬尾様✨

🌊場所:木更津沖

🎤コメント🎤

本日は今季初の夜アナゴ船ででました🐷

ありがとうございます😊

今季初なので場所探しから。

まずは沖目から。

まだ明るいのでなかなか型見れず。

ようやく一本目釣れましたが後続かず移動。

次のポイントでは多少型あるも赤クラゲがいっぱい。

しばらくやりましたが余計なく移動。

次のポイント場所かなり上手。

でもポツポツありトップ13本になりました。

包丁に油ついて切れなくなりそうなほどのアナゴ食べてみませんか?

チャレンジャーお待ちしてます。