🐳🐳🐳夜シーバス船釣果🐳🐳🐳
大きさ:30cm~55cm
匹数:4尾~15尾
場所:長浦沖
外道:メバル
竿頭:柏市 中村様✨
🎤コメント🎤
本日は今季初の夜シーバス船で出ました‼️
今季初もあり気合いいれて行きましたがポイント着くと鳥も無くボイルも無く❗
あるのは反応だけ。
底の方に反応出てたので少し沈めての釣り。
しかし潮止まりもありなかなか難しい感じでした‼️
暫く我慢してると次第にポツーン。
何とか上の方でアタリだしポツポツ出始めました‼️
釣れ始めたのが遅かったので延長戦❗
アタリは多数バラシも多数。
活性が低いようでした‼️
帰り道に少し追加して終了となりました。
タイミング良ければまだギリギリいけそうです❗
チャレンジャーお待ちしてます🙇