女優時代は体重の増減が得意でした。


方法は簡単♪


【ダイエット】


1茹でたor生野菜はいくら食べてもいい

2オリーブオイル、ごま油以外の油は取らない

3タンパク質と炭水化物を同時に取らない

4炭水化物と脂質を同時に取らない


つまり朝はエネルギーが必要だから、野菜スープやお味噌汁とパンやご飯


昼間は魚と野菜orお肉と野菜


夜は寝るだけで、1週間で3キロは減らせました。


【デブエット】


1マクドナルド

2ケンタッキーフライドチキン

3肉と米

4〆に必ずシェイクやアイスクリーム、チョコレートを食べる


3日で3キロ増やせます。


今はDiVA Cotureの商品撮影で

モデルの予算削減のためもありつつw普通体型を目指して調整中です。


身長170cm、40kg代の、まさにハンガーのようなスーパーモデル体型の女性ではなく、


155cmで48kgの標準体型でも


女性は可愛いく美しく装えることを知ってもらいたいです。


↓この頃は43kg






胸はどこ?


子どもを産んで、妊娠線も出来たけど


お尻も胸もある今の体型がいいと思う。


息子が私に与えてくれた自然な身体


ありがとう