皆さんご無沙汰しています。

Facebookのオフィシャルページではご報告させていただきましたが、私、千葉美裸はシングルマザーとして愛する息子に安心と安定した環境を与えたいとの想いから、芸能界を引退させていただきました。


皆さんは、初めてファッションに恋をした瞬間を覚えていますか?


私は、ワニ皮(もちろんフェイク)のハイヒールにブラックに白の小花柄のキャミソールワンピースを着て、小学校へ行くような子でした。


もちろん、学校では叱られたし、ジロジロ見られ指を指されて笑われたけど


好きなお洋服を着た時の夢のような高揚感は、ファーストキスよりも強く覚えてる。


映画、アーティスト活動を通して、ファッションと触れ合う事も、芸能活動の好きな仕事のひとつでした。


そして、ワニ皮のハイヒールと小花柄のキャミソールワンピースに恋をした瞬間から...


私の変わらない情熱を


デザイナーとして実現して行きます。


ショップ名はDiVA Couture ディーバクチュール


ヴァレンティノ、ディオール、アルベルタ・フェレッティ、ドルチェ&ガッバーナ...どれもハリウッド女優たちがレッドカーペットで着こなすような、ゴージャスでハイクラスな最高級のブランドたち。


ため息が出るほど美しいけれど、値段も最高級でなかなか手が届かない...


その叶わないと思うような夢を叶えるのが【DiVA Couture】です。


古着屋で誰かが着古しただけのブランド服を着ても、それは色褪せてしまっている。


そんな上質だけれど、ロマンスに欠ける服に再び命を吹き込むヴィンテージレースやクリスタル...ブランドの既製品は世界中に何着もある。


でも【DiVA Couture】なら...最高級のブランド服を最高級の素材を使い、リ・デザイン、リ・ブランドした世界中でたった1着、貴方だけの服を手に入れることができる。


スワロフスキー、ヴィンテージレース、クリスタルが織りなすミドル・クチュールの世界へようこそ。


女優になりたい、アーティストとして自分の音楽を届けたい...その夢は叶った。


次は


デザイナーとして、ファッションに恋をしている女の子たちの夢を叶えていきたいと思います。


私の新しい夢の応援を


これからもよろしくおねがいします。


LOVE❤️Milla