☆ありがとうございました☆ | ニコニコ39のニコニコWorld

☆ありがとうございました☆

実久のブログを読んでくださっていた皆さんドキドキ


本日をもってこのブログはリニューアルさせて頂く事になりましたニコニコキラキラ

明日からいよいよ新ブログのスタートですニコニコドキドキ


新ブログは→http://ameblo.jp/mic-miku/

ですニコニコキラキラキラキラ

皆さんから頂くコメントやプチメ。元気や勇気をもらってましたニコニコ本当にありがとうございましたドキドキ
新しいブログも宜しくねにゃードキドキ気持ちも新たに頑張りますニコニコドキドキドキドキ


応援宜しくお願いしますニコニコキラキラ



最後に… 




ニコニコ39のニコニコWorld-200907161541000.jpg




やっとお家で食べれました。玄米蕎麦ニコニコにひひ


お蕎麦が玄米の味でしたラブラブ!甘みがあって美味しかったニコニコ


…最後の最後まで実久の蕎麦ネタに付き合ってくださりありがとうございました。 


新ブログでもお蕎麦にいまだはまり中なのでお蕎麦ネタ多いと思いますが


宜しくお願いしますニコニコ(笑) 



皆愛してるラブラブ!!!



Thank Youドキドキ


2009年7月16日


       にひひ実久にひひ