☆生放送☆ | ニコニコ39のニコニコWorld

☆生放送☆

今日も無事ラジオの生放送を終えましたあニコニコ音符


今日はラジオのパーソナリティー☆&事務所の先輩の和田琢磨さんのBIRTHDAYニコニコ音符音符


実久はキャップをプレゼントしましたニコニコ音符しかも本番中にラブラブ!ドキドキサプライズキラキラ


琢磨さんカラーの黄色ドキドキそしてラメが入っててかなりキラキラキラキラキラキラ(笑)


お店で見た瞬間「これだあ!!!!」と即決しましたあドキドキ


琢磨さん喜んでくれたのでよかったですニコニコドキドキドキドキ


そして今日のゲストさんは伊藤陽佑さんドキドキキラキラ
俳優☆伊藤陽佑とアーティスト☆LITOとして2つの顔をもつ伊藤さんニコニコ音符

お芝居に対する思い、歌に対する思い…ニコニコ


沢山お話聞かせて頂きましたニコニコニコニコ音符

ありがとうございました音符


ニコニコ39のニコニコWorld-200907111330000.jpg

そしてファッションチェックのコーナーではラ・チッタデッラに遊びに来ていたキラキラかれんちゃんキラキラキラキラあかりちゃんキラキラに出演していただきました音符中学一年生と聞いたときにはビックリ(οдО;)とってもおしゃれ&大人っぽくて音符音符


二人ともサーフファッションがすきニコニコということで音符サーフファッション大好きな実久はいつも以上に熱く語ってしまいました音符(笑)

参考にしてくれたら嬉しいです音符


あゆりちゃんキラキラかれんちゃんキラキラありがとうございましたニコニコニコニコ音符


ニコニコ39のニコニコWorld-200907111331001.jpg


カメラかれんちゃん音符あゆりちゃん音符ゲストの伊藤陽佑さん音符キラキラ




今日も公開ラジオ観に来てくださった方々、聴いてくださった方々、ありがとうございました音符


また来週も頑張りますキラキラ


ぢゃににひひ音符