☆今日は☆ | ニコニコ39のニコニコWorld

☆今日は☆

今日はニコニコイオン浦和美園ショッピングセンターにてにゃんたぶぅのファミリーコンサートラブラブ!「エコだ!元気だ!にゃんたぶぅ!Vol.15」でしたあにひひニコニコ

今日も沢山のお客様がニコニコ音符
今日は小さなお子ちゃまがドキドキにゃんたぶぅドキドキを、より近くでニコニコ一緒に歌ったり踊ったりできるようにステージ前にシートがひいてあったんだけど、


シートの上で元気に歌い踊るお子ちゃま達ニコニコもう皆可愛すぎるラブラブ!ドキドキドキドキ


もうあたしゃとろけそうでした~ラブラブ!ラブラブ!


次回のにゃんたぶぅライブはキラキラキラキラ

6月14日埼玉県入間市 ジャスコ入間店 

「エコだ!元気だ!にゃんたぶぅ!Vol.16」

13時~ 15時~ (各30分) ですニコニコキラキラ

実久はMCとして出演させていただきますニコニコキラキラキラキラ

ぜひにゃんたぶぅと一緒に楽しい時間を過ごしましょうアップアップアップラブラブ!ラブラブ!


さあここからはカメラ大会ですにひひチョキ

まずは長音記号1チョキ


ニコニコ39のニコニコWorld-200905231718001.jpg


はい実久です。


前髪を「アーチ型」に切りましたチョキ

基本短くてパッツン気味な前髪が好きです。なんか気分的にめっちゃ短くしたかった(まゆ上ぐらい)んだけど、美容師さんに止められ…

「それだったらアーチ型にしよう!!

と提案していただきソッコー「そうします!!」と(笑)


朝、琢磨さんにソッコー「まえがみ~」と突っ込まれましたけど(笑)


果たして良い意味か悪い意味か…

切りたてだったので聞く勇気が無かったので次逢ったときに聞いてみよおっとラブラブ!(笑)



ニコニコ39のニコニコWorld-200905231716000.jpg



続いてわ~ラブラブ!




ニコニコ39のニコニコWorld-200905231721001.jpg



琢磨さんいわく「実久がカメラを撮るときのマネ」
ですってショック!ショック!


そんなに携帯あげてましぇん得意げ(笑) 



ぢゃににひひ