☆撮影☆ | ニコニコ39のニコニコWorld

☆撮影☆

も~しも~しカメよ~カメさんよ~

実久わカメみたいだ。と言われます。


こんばんは~~~~~~晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
歩くのめっちゃ遅い。&マイペースだから。

だって~走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人カメカメ~キラキラキラキラ

今日わ雑誌Fineの撮影でしたニコニコ音符



原田あかねちゃん音符&井尻絵理子ちゃん音符&実久音符の3人で座談会ドキドキ




とにかくしゃべりまくってきたにひひにひひ


ガールズトークドキドキドキドキ的なにひひ



何について話したかわ

5月1日発売の6月号をお楽しみにアップにひひ音符




ニコニコ39のニコニコWorld-200903301605000.jpg



そしてドキドキFineモデルの木村正志さんと齋藤美波ちゃんと晴れ晴れカメラ↓ 



ニコニコ39のニコニコWorld-200903301403000.jpg


編集部で休憩をしてた正志さんと美波ちゃんドキドキドキドキドキドキお逢いするの半年ぶりぐらいで


すごく嬉しかったアップアップニコニコドキドキ



楽しい撮影も終わり~



帰りにちょいとお買い物ドキドキ


明日わパパの誕生日なのです晴れ



プレゼントプレゼント~~購入しましたニコニコ



何を買ったかわ



まだ秘密ヒミツ(笑)



明日わ誕生日会開催ですドキドキ


鬼母も



明日わパパに



優しくね晴れ



(笑)




ニコニコ39のニコニコWorld-200903301922000.jpg


↑大分盛りすぎ。(母ちゃん)



ニコニコ39のニコニコWorld-200903301916000.jpg
ニコニコ39のニコニコWorld-200903301917000.jpg