☆おいし~い☆ | ニコニコ39のニコニコWorld

☆おいし~い☆

今日、電車で私服にローファーを履いた女の子を見ました。

こんばんはドキドキ


彼女わ電車の中でその事態に気付いたみたいで

友達かな!?に電話をしながら電車を降りていきました。(あ、電車の中での電話わいけません注意)

その時、私わ思い出しました。高校生の時、通学中の電車でキラキラ制服にスニーカーキラキラを履いていた事に気付いたときを。

…私わそのまま学校に行きましたが(笑)



なので今だに言われます。


…去年の6月に高校時代の友達の結婚式があったのですが




「スニーカーでこないでね」



(笑)








もちのろん。(笑)



さてさてキラキラキラキラ


昨日わ美味しい美味しい食事をご馳走になりましたニコニコ

フレンチキラキラキラキラ


どのお料理も美味しくて沢山堪能しちゃったニコニコ


その中でも


「ホワイトアスパラガス」



ニコニコ39のニコニコWorld-200903271920000.jpg



やわらか~くてあま~くてニコニコ


当たり前だけど



缶詰めのホワイトアスパラガスとわ比べものになりませんキスマーク



お塩か、おソースを付けて食べるんだけど


実久わ断然お塩派音符


ホワイトアスパラガス大好きになったラブラブ!キスマーク



美味しい食事わ


心も体も


幸せになりますよね音符


ご馳走様でしたキラキラキラキラ





さあてさあてラブラブ!



こないだのモバコレの撮影でわJSGやmejaneなど着ましたよ音符


是非「モバコレ」みてね音符



でわ最後にラブラブ!


りりしゃんさん☆→まつ毛エクステわ本当おすすめですキラキラキラキラお目めパッチリなるしなにより楽です音符普段付けまつ毛つけますか!?付けまつ毛より自然な感じになりますよラブラブ!





ぢゃに音符

ニコニコ39のニコニコWorld-200903261539000.jpg