☆バッサバサ☆ | ニコニコ39のニコニコWorld

☆バッサバサ☆

前の日記の質問に答えてくださったVoiteさん音符ジンケさん音符ありがとうございましたニコニコドキドキ


いや~質問のきっかけわ…


きっかけわ……




友達に同じ質問をされたのさガーンガーン(笑)

迷うことなく答えたけど

皆にも聞いてみたくなったのさドキドキ



「自分で頼んだものわ自分だけで食べたい!!



そう言ったけど。。実久もちゃんと「ちょーだい」って言われたらあげるし分ける時わ分けますよにひひドキドキ(笑)



時と場合によるよねにひひドキドキ






はてはてドキドキ


実久さんのまつげが復活しましたにひひ



そう




まつえくだよ~ドキドキ




ニコニコ39のニコニコWorld-200903240925000.jpg



今回片目90本ずつでパッチリおめめになるように真ん中を長くしたんだにひひドキドキ



これで化粧も楽チンやあドキドキ