☆自分ルールとかこだわりとか☆ | ニコニコ39のニコニコWorld

☆自分ルールとかこだわりとか☆

「自分ルール」とか「こだわり」とか大好きですドキドキ

こんばんは音符



ルール…こだわり…皆それぞれにあるでしょ音符!?!?

自分と全く同じ人わいないから当たり前だけど、実久わその「人それぞれにあるルール」って面白いな~って思うんだドキドキしかも日常生活の些細なこととか特ににひひ(笑)見たり聞いたり見つけだしたり…人の個性を知ることが最近の趣味?って言い方間違いかもだけど、趣味です!!(笑)



さあ~てニコニコ


昨日わファッションサイト「モバコレ」の撮影だったよドキドキ

朝から撮影だったんだけどメイクさん、カメラマンさんと韓国料理やらインドカレーの話で盛り上がりとてもスパイシーでしたキラキラ


でも洋服わROSEFANFANなどあま~い感じラブラブ!ドキドキ



あまからみっくすドキドキ


撮影の後うち合わせだったんだけどその時飲んだバナナジュースバナナがめちゃめちゃ美味しかったのラブラブ!


ニコニコ39のニコニコWorld-200903101452000.jpg



懐かしい味がしたラブラブ!ドキドキ



さあて音符音符最近買ったものが沢山あるので次のブログでご紹介しまあすドキドキ



ニコニコ39のニコニコWorld-200903102020000.jpg


↓だーれだラブラブ!
ニコニコ39のニコニコWorld-200903111637000.jpg


ぢゃににひひ