☆2008年☆ | ニコニコ39のニコニコWorld

☆2008年☆

こんにちは音符音符


いよいよ今年も残りわずか長音記号1!!!!

昨日わ渋谷のセルリアンタワーで今年最後の打ち合わせしてました長音記号1キラキラ

マネージャーさん達に今年一年の感謝の気持ちを込めてプレゼント


ニコニコ39のニコニコWorld-200812272334000.jpg


今年一年わ本当に自分にとって「自分自身ゆっくり見つめ直せた」一年だったな音符

今年4月からまたこうして芸能活動を再開できた事音符それにずっとやりたかったモデル業も経験できて本当に自分自身全てが一からのスタートの年になりましたニコニコ


来年わもっともっと自分を磨いてガンガン活躍できたらなって思いますニコニコ音符


応援してくれてる皆に応えられるように、


2009年も頑張りますニコニコキラキラキラキラ


皆今年一年ありがとうニコニコ来年もよろしくお願いしますニコニコドキドキ



ニコニコ39のニコニコWorld-081228_152825.jpg


カメラグラビア&バラエティー番組で活躍中の庄司ゆうこちゃんとニコニコドキドキ最近仲良くなったのニコニコドキドキ同じB型&しょうちゃん関西出身だからめっちゃノリが合うニコニコドキドキ(実久わ千葉出身だけど両親、親戚皆関西の人なのでチョキ音符)


そしてチョキ


ニコニコ39のニコニコWorld-200812272330000.jpg
ニコニコ39のニコニコWorld-200812272325000.jpg

最近買った帽子とブーフグッズニコニコドキドキ


ベレー帽わ実久のオリジナルドキドキ
ってゆうか何もついてないシンプルなベレー帽に、大きなお花とハートの小物を装着!!!!しただけだけどガーン(笑)

シンプルぢゃつまらないぢゃんニコニコ!?(笑)


ニコニコ39のニコニコWorld-200812281748000.jpg


でわでわニコニコ皆さんよいお年をドキドキ
ニコニコ39のニコニコWorld-200812281748001.jpg