☆今日わ☆ | ニコニコ39のニコニコWorld

☆今日わ☆

イオン与野ショッピングセンターでにゃんたぶぅのイベントでしたあドキドキ



ニコニコ39のニコニコWorld-200812231525000.jpg



楽屋で風船膨らまし中のにゃんたぶぅドキドキ



ニコニコ39のニコニコWorld-200812231526000.jpg


にゃんたぶぅの三人が一生懸命膨らました風船で遊ぶ実久。



(笑)




今日もめちゃめちゃ楽しかったアップアップラブラブ!ラブラブ


もちろん!!MC頑張りましたよにひひひらめき電球



そしてそしてラブラブ


今日嬉しい事がラブラブ!


最後終わりのMCしてたら、小さい子がトコトコ走る人走る人


舞台にあがっちゃったショック!ショック!


実久の方へ向かってくるぞ長音記号1長音記号1長音記号1走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人


そしたらね、



「お姉ちゃん、お仕事頑張ってね音符



ってしょぼんドキドキ



お姉ちゃん、嬉しくて泣きそうでしたしょぼん



お名前聞く時間なかったけど…ありがとうドキドキドキドキ



終わった後わ


ニコニコ39のニコニコWorld-SA3E0114.jpg


皆と握手ニコニコラブラブ



ありがとうの気持ち沢山込めてニコニコドキドキ



ありがとうラブラブラブラブ

そしてラブラブコメントでも応援メッセージくださってる皆さんラブラブありがとうございますニコニコキラキラキラキラ

明日わ秋葉原でイベントですキスマークキラキラ


皆さん待ってます音符音符



MC頑張りますキラキラ




ニコニコ39のニコニコWorld-200812070859000.jpg


↑昨日ブログで書いたんだけどドキドキ愛用中のディーゼルの時計腕時計友達からの誕生日プレゼントですしょぼんキラキラ
色わ実久の大好きなピンクゴールドドキドキしかも限定商品なんだってニコニコひらめき電球ひらめき電球


ほっっっんと実久わ幸せ者ですニコニコラブラブ


家族ドキドキ友達ドキドキ事務所のスタッフドキドキ応援してくれる方々ドキドキ

優しくてあたたかく包んでくれる人達に恵まれてますしょぼんドキドキ


ありがとうドキドキ