☆ガビーン☆ | ニコニコ39のニコニコWorld

☆ガビーン☆

皆さん長音記号1おはようございます晴れ晴れ



昨日のにゃんたぶぅコンサートラブラブ!ドキドキ


すごい盛り上がりでしたニコニコ

ニコニコ39のニコニコWorld-200812192006000.jpg


文化会館の客席わお子ちゃま達でいっぱいニコニコキラキラ


いつもにゃんたぶぅのステージわ脇からしか観れなかったから観客席で観たにゃんたぶぅに感動ラブラブ!ラブラブ!


本当たくまんドキドキのんたんドキドキもりちぃドキドキ輝いてましたキラキラキラキラキラキラ


妹分のあたしわ沢山パワーもらいましたしょぼんキラキラ


次わ23日ドキドキにゃんたぶぅのステージがありますよアップニコニコ実久もMCやりますキラキラ


ニコニコ39のニコニコWorld-200812191433000.jpg



さてさて!!

実久さん、免許の更新期限がせまっておりまして…(一応運転免許もってます。(笑))

今日わ午後から予定があるから朝一番で行こうと思ってたんです。

めっちゃ行く気満々でした。

準備万端でした。


すると……



「土曜日わやってません。」


って


書いてあるでわないか~いショック!ショック!










ガビーン。ガチョーン。ショボーン。