☆ルンルン☆ | ニコニコ39のニコニコWorld

☆ルンルン☆

「おめで鯛焼き」と言う鯛焼き屋さんで「おめで鯛焼き一つ」と連呼した実久です。


こんばんは晴れ


今日わ1日お休みで実久の一番の大親友のお友達と久々にショピング長音記号1べーっだ!チョキ


夕飯何食べようか長音記号1とぶらぶら見てたら


二人共鯛焼き屋さんに目がいったにひひ(笑)


「お好み鯛焼き」と言うお好み焼き風な鯛焼きに実久も友達も即決にひひ 



実「すみません音符おめで鯛焼き下さいにひひ



店「はい!?



実「おめで鯛焼き下さいチョキ



店「はい!?



実「おめで鯛焼きです!!(何回言えばいいんだショック!)←内心」



店「あの、お好み鯛焼きでいいですか!?おめで鯛焼きわお店の名前です。」



ショック!DASH!DASH!DASH!DASH!



恥ずかしくて笑いたいのに


お店の人も全く笑ってくれず


余計恥ずかしい長音記号1長音記号1ショック!




しょぼん



得意げ



しょぼん



でもそんなハプニング後の「お好み鯛焼き」わめちゃめちゃ美味しかったですラブラブ!ドキドキ

そして!!


鯛焼き食べておしゃべりタイムしていたら…ドキドキ



「誕生日プレゼント長音記号1プレゼント


ってしょぼんドキドキプレゼント用意していてくれたの長音記号1しょぼんドキドキ


さっそくあけてみると長音記号1キラキラキラキラ

ニコニコ39のニコニコWorld-200812171950001.jpg

大好きな帽子ニコニコこういう形のがずっと欲しかったのしょぼんドキドキ


ニコニコ39のニコニコWorld-200812172219000.jpg


大好きなシュシュ長音記号1ラブラブ!
お団子ヘアーやポニーテールにした時に付けるのだアップアップラブラブ!

しかもシュシュわ全部ピンクニコニコラブラブ!(笑)


帽子ドキドキヘアアクセドキドキそしてピンクラブラブ!

長音記号1いすきですラブラブ!


本当嬉しかった長音記号1ニコニコドキドキドキドキ



ありがとうアップアップドキドキ




ニコニコ39のニコニコWorld-200812171950000.jpg


今日ずっとかぶってましたにひひにひひにひひドキドキ


さあ寝ますかな長音記号1ぐぅぐぅおやすみくドキドキ