☆にゃんたぶぅ☆ | ニコニコ39のニコニコWorld

☆にゃんたぶぅ☆

今日わイオン浦和美園でにゃんたぶぅのイベントでした長音記号1晴れ晴れ


ニコニコ39のニコニコWorld-SA3E0101.jpg

MC頑張ったよ長音記号1晴れ

ニコニコ39のニコニコWorld-SA3E0103.jpg


そしてにゃんたぶぅの紹介中ラブラブ!

ニコニコ39のニコニコWorld-SA3E0102.jpg


今日も小さなおこちゃまが沢山で大盛り上がりでしたアップアップアップニコニコ晴れ晴れ晴れ


毎回にゃんたぶぅと一緒に踊ったり歌ったりしてるお子ちゃまの姿を見ると可愛くてニヤニヤしちゃいますドキドキ

ニコニコ39のニコニコWorld-image001.jpg
↑ちなみにカメラわマネージャーさんがお子ちゃまにまじって撮ってくれましたキラキラ(笑)
この後ろにわお父さん、お母さん、お兄さんお姉さんキラキラ沢山の人が観に来てくれてましたアップアップラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

そして長音記号1キラキラ

今日わファンの方から誕生日プレゼントいただきましたアップアップニコニコニコニコ


ニコニコ39のニコニコWorld-200812131701000.jpg

冬用のcrocsと手袋ドキドキ

可愛い長音記号1長音記号1ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
めっちゃ嬉しかったアップアップ音符音符
大切に使わせていただきまあすキラキラキラキラありがとうございましたしょぼん音符音符


いや長音記号1今日も楽しかったキラキラドキドキ


ニコニコ39のニコニコWorld-200812131452000.jpg


今日わ画像が沢山ですな(笑)




…最後に一枚。


ニコニコ39のニコニコWorld-200812131451000.jpg

今日の楽屋…



入り口離れすぎや長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ガーンガーン(笑)