走る人千葉真子 マラソン大会ゲスト情報走る人

★NEWS★

10/29 しまだ大井川マラソンinリバティ、3/4 鹿児島マラソン2018にて

大会オフィシャルアドバイザー就任!

鹿児島マラソンは絶賛エントリー受付中!(9/30まで)

皆さん一緒に千葉ちゃんと走りましょ~♪

大会HP→ http://www.kagoshima-marathon.jp/


9月30日~10月1日 東北・みやぎ復興マラソン2017

10月8日  第41回松島ハーフマラソン大会

10月15日 第23回四万十川ウルトラマラソン

10月21日~10月22日 碓氷峠ラン184&軽井沢リゾートマラソン

10月29日 第9回しまだ大井川マラソンinリバティ

11月5日  第10回下関海響マラソン


テレビ千葉真子 メディア出演情報テレビ

【テレビ】

☆JCOM(千葉エリア)

「ちば情熱アスリート」

http://chiba-jonetsu-athlete.com/

ナビゲーターとして出演中!

※放送日程は、JCOM千葉 各エリアの番組表をご参照ください。


【ラジオ】

☆文化放送
「千葉真子BEST SMILEランニングクラブ」

毎週土曜日6:25-6:35 好評オンエア中ビックリマーク
山形放送(土曜7:00-7:15)、大阪ABC(日曜6:30-6:45)でオンエア中!!

千葉真子BEST SMILEランニングクラブ逃げる
初心者から上級者まで、千葉ちゃんと一緒に走ろう!!
詳しくは <<こちら>>

<<第8期会員登録はこちら>>

千葉真子オフィシャルブログ「BEST SMILE」Powered by Ameba-New Balance

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-15 16:44:00

『松島→福岡へ(^^ゞ』

テーマ:ブログ
松島ハーフマラソン、お陰様で今年10回目のゲスト参加となりました
(*ゝω・*)ノ



41回の歴史の中で震災の年も休まず開催しました。ゆっくり時間をかけて前進する復興と、一歩一歩前へ進むマラソンを重ねて明日への力にしていらっしゃる地元の皆さん、そしてランナーが毎年楽しみにされている大会でもあります。

3年前の大会で妊婦ママさんのお腹を「元気な子が産まれますように」とナデナデ…



何とこんなに大きくなって、再会を果たしました~~\(^o^)/

良いお天気過ぎて、例年よりは気温が高いコンディションとなり…



ほどほどに頑張りましょう!と掛け声(笑)

中央のプリキュアちゃん、最後まで意外に速かったよ(°°)

スタートを見守る沢山の応援団☆

ヤッホ~~イ!!

アップダウンを制する者が、松島ハーフマラソンを制する
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

チバちゃんお帰り~!と声をかけて下さり、心の故郷に毎年里帰りしているみたい♪


声援に後押しされますヾ(≧∇≦)

コース上でも、いい香りが漂ってきましたよ

ゴール後の牡蠣汁…ぷりぷりの牡蠣からお出汁がジュワ~~

牡蠣汁をすすりつつ走る喜びを分かち合う光景、いいですねぇ☆彡

私は牛タン弁当を頂きました
(∩´∀`∩)最高↑↑



東日本放送さん生放送を終え、ダッシュで福岡へ移動し
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

翌日は福岡県市民スポーツフェスタへ

国体さながらの入場更新にビックリ☆

午後からは陸上教室!

ちびっ子グループを担当しました(ゝω・)

一生懸命な子供達…

旭化成時代の大先輩谷口浩美さんや他競技のトップアスリートの皆さんともご一緒でき、素晴らしい体育の日となりました。

うちの子供達も運動会では大奮闘
(*・ω・人・ω・*)



私もお弁当作りに大奮闘!



お姑さんと分担し、素晴らし過ぎる弁当タイムとなりました☆彡



スポーツの秋!引き続き満喫しましょう
\(^o^)/
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース