お昼休みです。

お昼寝したい程度に眠いです(*pω-)。O゜

なんなら早帰り←


気圧の変化の影響なのか、怠さがね。

なにより眠氣(*pω-)。O゜

あとは、坐骨神経痛とか。





ふとした時に、夏の終わりを感じながら。

たとえば、虫の音。

秋の虫がリンリンと。


暑さも、ギラギラ☀️からやわらいだ感じ。

それでも暑いけど💦

でもピークは超えた感。


店頭には、秋色の服が並び始め。

…暑い時に試着する氣になれませんが💦


子どもたちも夏休みが終わる。

二学期制だと、9/1からではなくもう始まってるとか?




箱根あたりの温泉で、ゆっくりしたいなあ。

もしくは、近場でも子どもは入館できないとことか。


横浜だと…

SKYスパは、中学生以上でないと、入館できないのよね。

スパイアスは、18歳以上でないと入館不可。


騒がしいのは、おなかいっぱい。

静かにゆっくり心身ともにリラックスしたいのよ。


昨日一昨日の夏祭りでさ、子どもたちたくさんいて賑やかで…しんどかったわ💦


露店も高くなっててね。

他のお店でたこ焼きテイクアウトして、帰宅したわ。


焼きそばは、おうち焼きそばにすることにして、材料を買って帰ったよめすけでした。

はにくん(夫)に作ってもらお。