今日も元氣にお弁当!

おかずとか準備せずに寝ちゃってますが。

お弁当は用意しますよ。


だって美味しいんだもん。

(自画自賛)




豚肉としめじと小松菜の蒸ししゃぶ

アスパラとしめじと卵のガーリックバター焼き

紫蘇入り笹かま

野菜豆

ブロッコリー&ミニトマト

油揚げの味噌汁

かつおふりかけごはん



フライパンに入れて蒸すだけで、簡単に1品完成🍳


油使わないからヘルシーだし。

ポン酢でいただきます。

多めに作ったから、はにくん(夫)の夕食にも。


あとは、残り物と定番のを詰めただけ。

体力温存第一!


最近、起きてられなくてね。

洗い物も放置して、23時前に寝ちゃってるのですよ。

(起きたタイミングで体力回復してたら、そこで洗う)


無理しないようにしてます。

まだ暑い日が続くみたいだからね。 


今日も元氣にいってきます!